Lost & Found


ジルさんとこで知ったのですが、スタハチのDVDが4/20にようやく出るそうです。

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

劇場公開されるとは思ってなかったけど、遅すぎて哀しい。



以前、デヴィッド・スペードの「ライラ フレンチKISSをあなたと」(原題「Lost & Found」)が980円で再発するということを書きましたが、サントラの方を買ってきました。ぼーっとジャケ見てたら、最後にデヴィッド・スペードが歌ってるのが入ってたんで。ニール・ダイアモンドの「Brother Love's Traveling Salvation Show」。米アマゾン内で試聴できるんで、聴いてみたい人はどうぞ。まあまさに本人の声、なんだけど(笑)
サントラはゼブラヘッドからロジャー・ミラーまで、あとクライマックス?の曲がDeee-Liteの「Groove is in the Heart」なのですが、どういう場面で流れるんだろう。はやくDVD欲しいな。


そういえば、映画じゃないんだけど、先日知ったのですが、デヴィッド・スペード、教育テレビで水曜の夜に放送してる「パパにはヒ・ミ・ツ」第2シーズンに出てます。「32歳になる甥っ子」で、「家の庭に停めたバンに住み」「無職でエアロスミスの追っかけをやっている」役だって。
…去年から放送してたのかあ、もっと早く気付けばよかった。