スタスキー&ハッチ


も〜めちゃくちゃ待ったよ!4/20にようやくDVDが発売されました。

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

最初から最後まで、オーウェンが可愛すぎる…
(タワーで裏ジャケの彼に見惚れてたのは私)
「ベン&オーウェンとその仲間たちが刑事モノをやってる」…以上説明オワリ、という映画なんで、こんな感想でいいかな?(笑)いちおう下にサービスショットを。

ベンのいつもの作りこみように対し(あのラグビー体型っての?イノシシぽい体型がまたぴったり合ってて)、オーウェンはこういう役柄だと、ほとんど素に感じちゃう。
変装シーンでヅラつけてるときは、当たり前だけど弟に似てた。やっぱり(私にとっては…いや、作中ジュリエット・ルイスも言ってたけど・笑)あの金髪が偉大なチャームポイントなんだな。3Pキスシーンも「やすらぎの季節」ナマ歌シーンも最高でした。彼の声も大好き。
サントラは随分前に買って聴いてるんで、こんなふうに流れるのかあ、と可笑しくてしょうがなかった。最後がsweet emotionだとは。