2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のごはん記録

土曜のおひるは大久保の亜麻亜亭で。新宿にも幾つか店舗があるけど、大久保店は独特で、足が向いてしまう。ゴハンは不味いけど「大久保ブレンド」は美味しい。帰り際にレジのとこにあったスイカの彫り物を触っていたら「本物ですよ〜」と言われた。花火大会…

M:i:IIIとか

イーサン・ハント、何食べてるんだろ?ってくらいよく動いてました。振り子シーンに入る前の、屋上でのトムの顔が最高に可笑しかった。 (ネタバレ?だけど)フィリップ・シーモア・ホフマンがするする柱登るシーンも可笑しかった。そういや冒頭のパーティシ…

トランスアメリカ

初日特典はドクターシーラボのサンブロックミルク。作中、主人公のブリーは日差しを気にするんで、なかなかピッタリだと思った。 ロスに暮らすブリー(フェリシティ・ハフマン)は、女性への性転換手術を一週間後に控えたある日、警察からの電話で、息子トビ…

近況

今月アタマに転職して、編集職になり、忙しくて、といっても結構暇はあるのですが、ウチでPCに向かう時間は今のところあまりないので、しばらく日記はお休みします。 考えてみれば32にして、これまでちゃんと働いてた期間って2年くらい?しかないんだけど、…