平日の記録



左上から時計回りに、小田急百貨店の秋の北海道物産展にて「白い恋人ソフト」。現在、新宿では伊勢丹小田急・京王でそれぞれ北海道展が開催されてるけど、ラーメンやナマものに興味のない私には、甘味の充実してる小田急のが一番楽しい。
銀座たい焼き・櫻家では、安納みるくかき氷。見た目はいまいちだけど、少なくとも上に乗ってる安納芋のスイートポテトは美味。練乳がもうちょと欲しかった。
京橋のブレスコーヒーで、ドリップコーヒーと、青ゆずのレアチーズ。ケーキ美味しかった。
最後は八重洲ウィンザーにて、ブレンドコーヒーとケーキ「りんご」(「アップルパイ」はまた別にある)。このあと各席に、陶器のハロウィンミッキーに入ったチョコがサービスされた。ここはくつろげる、好きなお店。