週末の記録



金曜日、高野でケーキをたくさん買ってもらう。ドラゴンフルーツのやつ、メロンのやつ、色々のやつ、すぐ食べちゃったから写ってないけどマンゴーのやつ。どれもちょっとずつ下地が違い美味しかった☆



土曜日、公開初日の映画に出向くも夜まで満席だったので、どうしよう?と考えて、夏の間に行こうと思ってた「切手の動物園展」へ。目白には割と馴染みあるけど、切手の博物館は初めて。写真は入口の可愛い案内と、「上野動物園に居る生き物たち」コーナーで気に入ったカエルの切手(確かスリランカのものだったかな?/館内は接写じゃなきゃ撮影可)。ミュージアムショップにも外国製の可愛い関連グッズがたくさん置いてあり、のんびりできた。