連休の記録



バレンタイン時期限定のハートのおやつ。
表参道をぶらついていたら、ハート型のピザの写真に遭遇。サルヴァトーレ クオモ表参道ヒルズ店で食べられるそうで、小腹も空いてたので寄ってみた。ラズベリーソースで焼いたピザにフルーツのトッピング、チョコレートのフォンデュとバニラのジェラート、生クリーム添え。量も二人で丁度よく、美味しかった。
まい泉の恒例「ハート de かつバーガー」は、ハート型のバンズにヒレかつ入り。まい泉のミニバーガー食べるたびに、せんキャベツが入っていればなあ!と思う。



連休中日はお弁当を持って代々木公園へ。バゲット一本とパンナイフ、ローゼンハイムで買った豚バラのハムにチーズ、フリルレタスにゆで卵にツナのディップにくるみの刻んだの。パンを切ってもらいながらの昼食は楽しい。
翌日食べたローソンの新商品「焼きりんごとフレッシュフルーツのパンケーキ(赤ワインソース)」は、まずいわけがない組み合わせ。ごちそうさまでした☆