平日の記録



伊勢丹で開催中のイタリア展で、CAINOYAのジェラート。ミルクの下に、写真じゃ見えないけど、色のきれいなピスタチオ。他にピザやパンを買った。
大久保の老舗・トリアノンでは、イチゴのショートケーキとトリアノントルテを購入。すかすかのスポンジケーキにバタークリームと、とにかく懐かしい感じの味。ここはテイクアウトもいいけど、喫茶店として重宝するお店。


久々に寄ったフレッシュネスで、オニオンリングとポップオーバーに、甘くてあったかいものが欲しかったからカフェモカ
これも久々の目白のゾッカでは、栗のミルフィーユとアイスカフェオレ。閉店間際なので少しべちょべちょしてたけど、コーヒー美味だった。