平日の記録



渋谷で休憩。
映画館に200分以上座った後、ちょこっと歩いて、大好きなコーヒーハウスニシヤでカフェコンパンナ。ほっとする。
雨から避難した西武渋谷店では、よつ葉乳業のカフェにてホットミルクキャラメル。自分で混ぜて作るのが楽しい。



銀座で甘いもの。
プランタン銀座のルチアーノで塩ソフトクリーム。塩味のスイーツは苦手なのについ頼んでしまったのが、食べたらさすがに美味しい。
帰り際にフロアを回ったら、TiMiという知らないお店が。「生菓子を焼き菓子にリメイク」がテーマというので、ショーケースを見たら可愛いケーキばかり…って、この写真じゃ伝わらないけど(笑)期間限定のタルトポンム(姫りんごのベイクドケーキ)とチーズケーキフォンデュを購入。前者は中にもりんごのコンポートが詰まってるのが嬉しい。後者はポップオーバーの生地の中にベイクドチーズケーキが入ってるとでもいうような、珍しいタイプ。