週末の記録その1



リプトンの第4弾スイーツコレクション、ピエール・マルコリーニ。携帯のストラップはQ-pot.ひとつと決めてるけど、今回のは可愛いから揃えてしまった(コーンはいまいちかな?)。夏までと決めて何かにつける。
気に入ったビスキュイは、2つ買って分けた。これ食べたことないから、今度チェックしてみよう。


週末の夜、高野本店で、マンゴーデザートのプレート。手前におせち料理のように並んでるのは、生のマンゴーとフロマージュのムースみたいなやつ。マンゴー美味しかった。
この店は5階にあり窓側がソファなので、いつもならソファを取る私が外の見える椅子の方に座るんだけど(外にあるのはソフトバンクの宣伝が延々と流れるディスプレイとかだけど)、気付くと店内の全てのカップルがうちらと逆で、へんなかんじがした。