平日&週末の記録


食事シーンの多いドラマ「賢い医師生活」今シーズンを見終えようという前と後に作ってもらったメニュー。
韓国じゃ家では作らないというジャジャン麺だけど、大久保にもソースの素は売っており、うちに常備されている。野菜や肉が入っているとやっぱり嬉しい。
作中出てきたエッグドロップのをちょこっと真似て作ってもらったアボカド卵ベーコンサンドは、ヤンニョムソースが効いて美味しかった。


白と黒。
なぜかクリームとなるとカスタードが苦手な私がつい買った、コージーコーナーの生クリームシュー。不思議なことに一口目など何を食べているのか分からなかった。
ドトールのショコラフェアではショコラムース。小さいなと思ったけど濃厚で食べごたえがあった。