週末の記録



土曜日のお昼はルクエでチーズフォンデュ。めちゃくちゃ楽ちん。具は人参・じゃがいも・ブロッコリー、チョリソーにえび、ちくわのいんげん巻き、バゲット
デザートはユーハイムのフルーツロールケーキ。ユーハイムのこんなシンプルなケーキ、初めて(笑)
その後めったにしない映画のハシゴ、やっぱりキツかった。感想を下に。


日曜日のお昼はクレッソニエールにて、日替わりプレートランチに赤ワインをボトルで。メインは豚肩肉のバターライス添え、かぼちゃスープとパンとサラダが美味。プディングのみ甘くて食べきれず。
新宿での用事を済ませ、原宿に出てお買い物の後、cafeネスカフェへ。山手線の中から見えるでかい看板に企画ものかと思ってたけど、ちゃんとした?お店だった。天井高があって空いてるのがいい。