平日の記録



有楽町・久々のはまの屋で、ハムとフルーツのサンドウィッチセット。りんごがしゃきしゃきで美味。
プランタン地下のチャプチーノで買ったのは、チュロスのお持ち帰りセット。ハーフサイズの5本入り。うちでカフェオレに浸して食べた。


祝日の月曜、夕方から末廣亭の正月二之席を観に行く。昼席終盤からトリの小三治までの長丁場で、腰が痛くなったけど、楽しかった。記録を下に。


火曜の夜は、録画しておいた午後のロードショーフォロー・ミー」。これまで観たことがないのに、なぜかゴールディ・ホーンの「ファール・プレイ」と混同してた。感想を下に。
「午前十時の映画祭」で上映するそうなので(公式ページ)、スクリーンでも観てみたいけど、東京に来るのは12月…旅行先の映画館なんかで観られたらいいな。私の(今んとこ)生涯ベスト10に入る「刑事ジョン・ブック」(公式ページ)も観たい。


(↓全編観られるよう)