平日の記録



ちょこっと珍しいりんごのパン。
小田急百貨店で開催していた「京の老舗めぐり」で買ってもらった、オレノパンの「りんごのフリル」。硬めのパンに甘酸っぱいりんご。可愛くて美味しい。
ヒカリエ内のジョエル・ロブションのパン屋さんでは、この店舗限定の「カマンベールチーズのクリームシチューココット」。具だくさんのシチューの上にりんご。面白い味。


表参道で飲んだコーヒー。
屋上のスタバにでも寄ろうかと東急プラザに入ったら、途中の階に見慣れないコーヒー屋さん、オールデイコーヒーが出店していた。オリジナルブレンドは、ドーナツか何かが欲しくなる味。神宮前の交差点を見下ろしながらくつろいだ。
同居人と休憩したのは、神宮前交番近く、見晴らしのいいベーカリーカフェ426。どこがって言われそうだけど、練馬のデンマークベーカリーを思い出す雰囲気(笑)ラテアートが可愛かった。