いま聴いてるの


Blow Monkeys 「Rare & Unreleased」

レア・トラックス

レア・トラックス

ブロウモンキーズのジャケって、センスいいとかってんじゃないけど、見栄えよくて、なんとなく欲しくなってしまう。
私はジャケは本人の顔が写ってるのがとにかく好きで、CDは扉付きの棚にしまってるけど、たまにオモテに出すのはやっぱり顔モノ。デフォではボウイのジギスタモーションピクチャー(ASIN:B00007MF8Y)、ボウイはいつもジャケに自分が載ってて、そんなとこも好き。
あと80年代つながりで、欲しいのは、CDになってないみたいだけど、ファルコの「falco3」日本盤。
日本の方がやってるファンサイトこちらにジャケ写があります。ちなみに現在手に入る輸入盤は、本人のサインが書かれてるだけのコレ(ASIN:B000031X3X)。
あと持ってないけどコレ↓なんかもシブい。ファンサイトの方も書いてるけど、ちょっと一時のボウイっぽいかんじもする。買おうかな?
JUNGE ROEMER

JUNGE ROEMER