フライト・オブ・フェニックス


飛べ!フェニックス」のリメイク版の公式サイトができてました。
(これ、舞台にしてもすごく面白そうだと思うんだけど…)
トレイラー観たら、どのエピソードも今風になってる。これはこれで面白そう。
公開に合わせて?オリジナル版のDVDも出るみたい(ASIN:B0007TFBAI)。
アルドリッチの映画って、DVDあまり出てないよね…と言いつつアマゾンみてみたら、それなりには出てるんだ。でもなんか外してるっていうか…
いつかBOXでも出るのかな?でもあまりBOXって似合わない、観るならビデオテープってかんじ。(それは「初めてのセックス・ピストルズ」の「パンクはカセットテープで聴こう」ってのに通じる理由のような…(笑))
私は「飛べ!フェニックス」は勿論好きだし、「チキンラン」(ASIN:B00006F1VE)のラストでも涙ぐんでしまったくらいなんで、これも楽しみ。