週末の記録



バレンタインデーの金曜日は、朝から雪。写真は夜、落語会の後にお寿司を食べて近所から帰る時の様子。中に居る時は出るのが嫌だなあと思ってたけど、外を歩くの、結構楽しかった。



今年のうちチョコの記録。
私が用意したのは、いつもの100% Chocolate Cafeの「214スペシャル」と、いつものテオブロマの「ロマンスカーチョコレート」(今年は缶ペンケース入りってのが嬉しい・笑)と、珍しいソーントンズのチョコレート(本の装丁とメッセージが気に入った)と、後ろにちょこっと見えるのは、これも代わり映えしない、私の焼いた、バナナとくるみ入りのブラウニー。
同居人はマンゴーのチョコレート掛けを作ってくれた。ポイントは、ママレードの瓶だからオレンジと見せかけて、マンゴーが入ってるってとこ(笑)可愛くて美味しい☆