平日の記録



映画とコラボ。
時間が空いた際に立ち寄った人間関係にて注文した、「ハイ・ライズ」絡みの「トム・ヒドルスコーン」セット。ホワイトチョコレートの入ったスコーンもカカオティーもどちらも美味(お店の人が「甘くないから」とガムシロップを付けてくれたけど、無い方が絶対いい)
そういえばと思い出して写真を発掘したのが、もう随分前だけど、恵比寿ガーデンプレイスのマルシェで買った、「裸足の季節」絡みの「5人姉妹をイメージしたマフィン」。確か三女と五女のを選んだと思う。しっかりした味だった。


パンケーキとフルーツ。
この夏新宿に進出?した果実園リーベルにて、散々迷ってフルーツミックスパンケーキ。メープルシロップがパック入りなところからしてそうだけど、ここって他の店舗も悪くない意味で適当で、居心地がいい。
カフェ珈琲館ではマンゴーパンケーキ。カフェ珈琲館は「珈琲館」とは別物だということが改めて分かった(笑)