週末の記録



土曜のお昼はパンを食べようと、池袋タカセのコーヒーサロンへ。アスパラチーズクロワッサンにサーモンのキッシュ、名前は忘れたけどフルーツサンドのようなものと、ミネストローネ。タカセのクロワッサンは美味しい☆
その後、落語会で清瀬に出向いた帰りに、賑わってる洋菓子屋さん「NOI」で、ケーキも美味しそうだったけど道中長いから、看板商品の一つらしいシューロールなどを購入。近所にあればいいなって感じのお店。



日曜のお昼はピザトーストスクランブルエッグを挟んだパンの上に具とチーズを乗せて焼くコメダ珈琲店風、喫茶店ぽくスパゲティナポリタンとサラダをセットに。なかなか美味しかった☆
夕方銀座に出た際には、もうすぐ閉店するというパティスリーミツワギンザでお茶。未体験の「時価」のショートケーキを食べてみたかったけど売り切れで、「苺王国」を選択。苺ムースの上にマカロンとシュークリームが乗った楽しいケーキ。