平日の記録



今週のドーナツは、イトシア内のクリスピーで14日ぎりぎりに買った、ホワイトデーダズン。ダズン限定の「ストロベリーハートビート」が食べたかったから。
今日(17日)、名古屋にクリスピーが開店し「最後尾は10時間待ち」だったそう(名駅経済新聞当該記事)。名古屋人は「でかい箱に入ってるもの」が好きだと言われてるから(出身者の私は実感したことないけど・笑)、おみやげとして重宝されるかも。それにしても、新店舗が出来るたびに小旅行気分で行ってるうちらだけど、そろそろ打ち止めだな(笑)


スタバでは、終了間際のさくらクリームフラペチーノ。ピンクに惹かれたけど、例によって「さくら」味(塩アマ味)が口に合わず、少し啜っただけであげてしまった。でも今年初のフラペチーノの記録ってことで。