新学期


またかなり間が開いてしまった…
しばらく日記つけてないと、これってなんだろう?という気になる。書いたもの、アップロードして、誰かが読めるようにするっていうのが、フシギというか、うまく言えないけど。


さて9月から二学期がはじまりました。
学生・無職時代は、一日にせいぜいひとつかふたつの用事、それも「美容院に行く」「服を買いに行く」「友達に会う」程度のことをこなすのがせいぜいだったけど、今現在は、仕事したあとに買物して、その後、人と会ったりする。自分でも信じられない。とはいえ休日にはやっぱり、ひとつ程度のことしかやってないんだけども。
あと、私の住んでる部屋からは東京タワーが見えたんだけど、先日気付いたんだけど、そっちの方角に新しいマンションが建って、見えなくなってた!こんな重大事?にずっと気付かなかったなんて、我ながらびっくり…