おめでとう


ゴールデンウィーク、相変わらず近場で過ごしたけど、よい数日間でした。


原田知世、結婚したんだそうで。
じつは私、うまれてから今までで一番多く「似てる」と言われたのはこの人なんだ…
(実際に会った人が愕然としちゃうんで、オフの可能性はなくなったな…(笑))
(個人サイト始めてもう4、5年たつけど、仕事が落ち着いたら、オフで会ってお話してみるのもいいかなあと思ってる最近。いつになるかわかんないけど)


伊勢丹の地下にちびたいやきのブルーノが出店してたので買ってもらう。これ愛知の企業で、私は一昨年実家に戻ってたときに名古屋のイオン熱田内で初めて食べた。余談だけど、ここに入ってるタワーレコードはとても地味だ。ローカルな話ですみません。
その後、母の日用のプレゼントを選ぶ。うちの母は脚がわるくてあまり自由に外出できないので、買物中などたまに、ああこういうお店、好きそうだなあ、一緒に来られたらいいなあ、と思う。