カイルくん


いま聴いてるの→カイル・イーストウッドのデビュー作「From There to Here」

From There to Here

From There to Here

クリント・イーストウッドの息子で、「センチメンタル・アドベンチャー」でおじさん(クリント父)がピアノ弾いてる間に初体験した男の子。前日記に書いたけど、「ダーティハリー5」にガンズのメンバーがカメオ出演してるのは息子がファンだったから、と読んだことがあるんだけど、彼のことなんだろうか。息子ひとりだよね?
オトナになった姿はさすがにちょっと父親似。まあ顔に興味はないんだけど。
ジャズのことはよくわからないのですが、ふつうにベース弾いてます。ゲストボーカルとしてジョニ・ミッチェルジュリア・フォーダム、ダイアナ・キングが参加。でも歌、ないほうが好き…
カイルくんは「ミスティック・リバー」でも何曲かやってたし、「マディソン郡の橋」では出演してバーで演奏してる。
他にちらっと参加してるのでは、イーストウッドがお気に入りミュージシャンを集めて開いたコンサートのライブ盤「Eastwood After Hours」というのもあって、彼の映画で使われてる曲がたくさん聴けます。
Eastwood After Hours: Live At Carnegie Hall

Eastwood After Hours: Live At Carnegie Hall

DVDも出てる(ASIN:B00005Y71L)んだね、これは欲しいなあ。