平日の記録



もう一週間以上前になるけど、伊勢丹新宿店で開催されていた「おとなの大九州展」で、天文館むじゃきの白熊・復刻版をイートイン。今のと違って具が中に埋め込んであり、この見た目が「白熊」に似てるというのが名前の由来なんだそう。
ビックロ新宿に入ってるメンチーズでもちょこっと休憩。フローズンヨーグルトを自分でぐるぐる巻いて色々トッピング。彩りは(私としては)きれいに出来たけど、組み合わせての味はいまいちだった(笑)


チェーン店で飲んだ冷たいもの。
タリーズの季節限定商品・ストロベリークリームスワークルは、なぜか私には薬っぽく感じられ、残してしまった。
セガフレードでも期間限定の「ソイチョコラータ グラニータ」。豆乳入りチョコレートのグラニータの中にクルミと、何かのスパイスが加えてあるのかな?ちょっと面白い味。