平日の記録



スターバックスコーヒーで休憩。
プリペイドカードを新品、といっても発売されたのはスカイツリー開業時?の東京限定、二つのツリーが描かれたものに買い換えてもらった。持ってるだけで嬉しい☆早速立ち寄って、提供期間の終わるコーヒー&クリームラテ。これ好き。
後日には、入れ替わりの新商品「クリーミーバニララテ with レモニースワール」。何やら色んな物が入っており、手渡されるとぷんとレモンの匂い。コーヒーとレモンの味、結構合う。


新宿の、比較的新しいカフェに行った記録。
パークシティ伊勢丹5の二階に昨年オープンしたレイジースーザンのカフェ、トリーツ アンド カンパニーでカフェラテ。以前はここらあたりで唯一喫煙席を備えた、カフェコムサだったところ。今度のお店は全席禁煙。買い物帰りに一人で休憩するにはいい。
歌舞伎町に開店したカフェ パッサラクアでは、ラズベリーラテ。ふわふわで美味しいけど、私にはちょっと甘すぎた。今度は違うのにしよう。