来年の目標など


iPodがウチに来ました。
アルファベットAのからセコセコ入れて今ひと息ついたとこ。
「(トリセツ読まず)手当たりしだいボタンを押してみる」タイプの私には、とても使いやすいです。ただ、昔、CDプレイヤー落として、床に置いてた間接照明を割ったことがあるんで(見事にぱっくり)、ハードの扱いには気をつけないと。
でも、音楽聴く他にも色んな機能があるのに、パスかけられないんだなあ。私なんて知人に持ってるCD見られるのも恥ずかしいのに。apple社の世界にはそういう暗い自意識はないんだろうか。
これまで、たまたまのぞいた日記に「今日聴いた」などと羅列してあるのを見ると、何のために書いてるんだろうと思ってたけど!はじめての日なので、シャッフルで流れた曲をメモしておくよ。


Revolution Earth/The B-52's
The Red And The Black/Blue Oyster Cult
The Choir/A Certain Ratio
Let's Go To Hell/Backyard Babies
Smile/The Bees Knees
A Big Day In The North/Black Grape
What's Really Happening?/David Bowie
One Born Every minute/Corduroy
No Small Wonder/Bob Geldof
Here Comes The Summer/Bikeride
Law (Earthlings On Fire)/David Bowie
Willow Weep For Me/David Seville
Blue' Skat Samba : Fez Vocal/Balanco


PCの前に数時間座りっぱなしなんで、眠いうえに肩と腰が痛い。
買っておいた「ロイヒつぼ膏」を使うときがきた!
と思ったんだけど、開けてみたら、臭いが強烈なんで、躊躇…
私、身体はかなり柔らかいのですが、中学の体育の授業以来まともに運動してないと(って何年間だ)さすがに年を経るごとに固くなり、そのせいか色々弊害が出てきてる。
よって、来年の第一の目標は、股割りができるようになること。昔は前後左右、自然にできたんだけど、今はムリ。というか、部屋にいても横になったり座ったりカップやハサミ持ってうろつくばかりで、床を活用していない。トレーニングマット買ってくることからはじめたい。来年。