週末の記録



1月末日、「ラストメモリアルゲームズ in 国立」へ。国立競技場で一般人が走ることのできる最後の陸上競技イベントで、誰でも参加可というので、日頃走ってる同居人だけじゃなく私も応募してみた。体育さぼってた自分が、こんなところを走るなんてね(笑)遅かったけど、楽しかった。
写真左は冊子と記念品のタオルが入ったバッグ、右は同居人が走ってるところ(万歳してるのが彼)。私のよりずっと見場がいいから、許可を得てこっちを掲載(笑)いつもより速い1キロ4分5秒だったもの、頑張った。


六本木で映画と買い物の合間に、ミッドタウンのイデーのカフェでお茶。ここのテラス席は雨がかからない上に煙草が吸えるのでありがたい。この日はわざわざストーブから離れて座っちゃうほど暖かかった。同居人は大麦コーヒー、私はりんごのタルトとブレンドコーヒーのセットを注文、美味しく食べた。