週末の記録



金曜の夜はシアター1010で千住落語会(記録を下に)。仲入り時、事前にアラカンパーニュで買ったコーヒーゼリーを食べた。終演後、同ビルのマルイ内の「北千住うまや」で食事して帰宅。


土曜日は、東京ビッグサイトで開催された「東京キャンピングカーショー」へ。車が並んでるだけの会場に拍子抜けしたけど、楽しくて2時間近く滞在。自衛隊のブースに展示されていた装甲車に乗って、穴から顔を出すこともできた。前で写真を一枚。
ゆりかもめと銀座線で移動して、日本橋亭で「三遊亭遊雀勉強会」(記録を下に)。夜はすき焼き風の煮物といんげん・人参のごま和え、きゅうりの酢の物。


ところで前日から思い立って「植村直己物語」を観てたんだけど(主演の西田敏行が苦手で今まで避けてた)、ニュースでこの日が偶然にも「植村直己デー」だと知り驚いた。映画は全編西田敏行って感じ。

植村直己物語 [DVD]

植村直己物語 [DVD]


日曜日はお昼から池袋へ。お茶&買い物の後、テアトルダイヤで「ゾンビランド」。面白かった、感想は後日。近所で飲んで帰る。