デヴィッド・フォスター


君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ

君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ


週末のお買い物。昨年開催されたデヴィッド・フォスターのトリビュート・コンサートを収録したもの。たまにこういうの、聴きたくなる。
私はバラードはあまり好きじゃないんで、彼の関わった曲(一部しか知らないけど)の中でぱっと思い浮かぶ好きなものは、アースの「And love goes on」や、ずばりエアプレイの「Nothin' you can do about it」など。
話は戻って、このアルバムでは、ブライアン・マックナイトの歌う「After the love has gone」が最高(これは曲が良すぎて、誰が歌ってもいいけど…)。付属のDVDはまだ観てないけど、ほんとにお腹いっぱいになりそう。



↑DVD収録のブライアン・マックナイトのメドレー(Mornin'〜After the love has gone)。真面目な集まりってかんじで良い。


シャイン(K2HD/紙ジャケット仕様)

シャイン(K2HD/紙ジャケット仕様)


↑これも聴きたくなった。


Soul

Soul


↑こんなカバーアルバムもプロデュースしてた。買ってみようかな?