いま聴いてるの


いま聴いてるの→
Plastilina Mosh 「Juan Manuel」

ファン・マヌエル

ファン・マヌエル

  • アーティスト: プラスティリーナ・モッシュ,アレジャンドロ・ロッソ,クリス・アリソン,ファン・ホセ・ゴンザレス,マニー・マーク
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/08/23
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
天国の口、終わりの楽園」のサントラにも曲を提供していたメキシコのお兄さんたちのアルバム。楽しい。


キーワード「Jamiroquai」からやたら人が来てるんで、なんだろうと思ったら、新譜出てたんだ。買っちゃった。

ダイナマイト

ダイナマイト

私は彼等のアルバムは最も売れた3rd「Travelling Without Moving」(ASIN:B000006ZWD)までしか持ってないのですが…冒頭の3曲は懐かしくて死にそうだけど、おわりのほうの曲もかっこいいんだよ…それから2枚を経て、4年ぶりの新譜だそう。なんだか男っぽくなった気がしました。
そういや先日の日記で「90年代の思い出の曲」として「Use the Force」をあげたけど、この曲が入ってるこのコンピ↓お気に入りで、一時期よく流してました。これの「Star Love」聴いて、あらためてシェリル・リンのオリジナルアルバム買ったものです。
FUNK WARS 2001年ファンクの旅

FUNK WARS 2001年ファンクの旅

(発売99年?思ってたより最近だ…)