平日の記録



銀座で二度ほどお茶。ある日はオーバカナルのカプチーノ。付近に煙草の吸えるお店が少ないこともあり、つい来てしまう(私は吸わなくなったけど、同居人は喫煙可の方がくつろげるようだから)。この後いつものように、山盛りのフレンチフライを食べた。バゲットを2本買って帰る。
別の日は教文館カフェで、きょうぶんかんブレンドと、もみの木形の「タンネちゃん」。ここは空いてて静かだし、焼き菓子も美味。


銀座松坂屋で、BARUCのフルーツリングを購入。アイシングで飾られた可愛いバームクーヘンラスク。見た目じゃ分からないけど味はラズベリー、当たり前だけど堅かった。
松屋の地下に入ってるマミーズでは季節柄、パンプキンパイを選択。美味しかった。