年末の記録



新しく買ってもらったデジカメで、夕方、うちから新宿駅方面を望んで。


先日、大井川鉄道のSL列車に乗りに出かけた。
以下は旅行中の写真(結局、自分で撮ったのは上の一枚だけ…笑)


改めて、よい年になりますように☆



静岡の新金谷駅に併設されている、大井川鉄道本社の看板。この駅から乗車。



乗車時刻まで、同駅前のSL展示館で時間を過ごした。プチ鉄道博物館というかんじ。



このSLに乗る。



車内の様子。狭くて突起が多くて、昔の日本人は小さかったんだなあと思う。



ヒーターの上に足が乗せられてラク



駅で買ったお菓子の数々。静岡ものじゃないけど同居人が見つけて喜んだ味噌カツサンドは、新幹線で食べた。



次の日は所用で千葉へ。九十九里浜にて。久々の海。