双子座の季節


ずいぶん日にちが空いてしまった。
気付けば今年もまた、双子座の季節になった。私の誕生日ももうすぐ。


「個人サイト」を作ってまる5年がたちました。以前にも書いたけど、はじめは、オンとオフとを頑なに分けていたのですが、最近考えが変わってきて、オンラインで知り合った、あるいは、たまに読んでくれてる方でもいいのですが、そういう人と実際に会うのもいいなあと思うようになりました。イベントじゃないし、凝った話はできないけど、今すぐでもいいし、いつかそのうちでもいいし、お茶したり、何か見にいったり、できたらいいなあ、と思っています。会ってお話でもしてくれる方がいれば、右下のメールフォームからご連絡ください。