気付けば、「はてな」初めて一年がたちました。


ビデオ屋で「The Pink FloydSyd Barrett Story」のDVDジャケ写(コレ)みるたびに、ルーカス・ハースだと思って手にとってしまうんですけど…(発売前なのに、なんで置いてあるんだろ?)「24」の次のシーズン早く観たいなあ。
あと「ビッグ・バウンス」のDVDが新作コーナーにならんでるの見て、つまんないよ〜と忠告したくなったり(笑・劇場でみたときの感想
オーウェン・ウィルソンといえば、先月「パーマネント・ミッドナイト」も出たね。なんか気分じゃないのでまだ観てないんだけども。

ベン・スティラーの「おまけつき新婚生活」(公式サイト)は東京と名古屋のみの公開みたい。観に行くよ〜。


あと2週間で学校は夏休み。人生でいちばん早く感じられた3ヶ月でした。面白かった。
初めてのボーナスももらいました。たいした額じゃないけど、仕事具合からしたら、こんなにいいの?ってくらい。これまで、金は人に出してもらうもの…だったんで、自分で稼げるようになって嬉しい。実家の祖父の月命日にお菓子を贈りたかったけど、間に合わなかった。
7月は忙しいんで、しばらく日記はお休みします。