hansonとヘイデン・クリステンセン


近所のビデオ屋に入った「保険調査員フランク25」('01/ASIN:B00009AV2T)にハンソンが出てたので、「ロックバンド出演映画」に追加しました。
彼等、秋に来日するんだね。今年のはじめごろ出たアルバム買ったんだけど、実家に置いてきてしまいました…シングルカット曲のプロモ?はMTVサイト内のココで観られます。顔面はもうキラメいてないけど、曲はよくも悪くも?変わらずイイ。


ヘイデン・クリステンセンって今期のルイ・ヴィトンのモデルなんだ。雑誌の広告には載ってないから、気付かなかった。
ちなみに、他にモデルをつとめるセレブはスカーレット・ヨハンソンクリスティーナ・リッチクロエ・セヴィニー、ダイアン・クリューガー…このへんはもう雑誌にお目見えしてる。写真はコチラ…これ、ヘイデンが出てても誰だかわかんないや。ヴァレンチノみたい。
あとヘイデンつながりで、エピソードIIIの公式サイトで、メイキングビデオが観られます。コチラから。一番新しいのは衣裳製作の様子。
といいつつ私、スターウォーズ観たことないんだけど…べつに避けてるわけじゃないんだけど、なんとなく機会を逃してて。近所で一挙上映でもしてくれたら行くんだけどなあ。