カバーアルバム


ポール・ウェラー特設サイト…来月1日のアルバム発売を前にオープン。「英語でしゃべらナイト」にも出演だって。
カバーアルバムといえば、アンディ・テイラーの「Dangerous」というの、聴いてみたいなあ。モットの「Violence」とかやってるし。
サイトにも書いてるけど、デュランのカバーアルバム「Thank You」はかなりお気に入りの一枚です。ジャケもいい。



関係ないけど、jamの「Setting Sons」(→右写真/ASIN:B00005R60O)って、みうらじゅんの「カスハガ」に出てくる絵ハガキ思い出しちゃうんだよね…持ってる人は26ページ。
私はこれ(ハガキのほう)、ロスの名所かと思ってたんだけど(笑)


「炎のジプシーブラス」、観にいけないままレイトショー期間に突入してしまいそう…
「ファンファーレ・チォカリーア」公式サイトの「video」でプロモ?がまるまる観られるのですが(2000年に渋谷に来たときの様子もアリ)、やっぱりブラスはいいね〜。
しかし、村では小屋の外にハダカでチューバとか置いてるの、すごい。