平日の記録



分厚い系サンド、の中でも甘味もの。
ニュウマン新宿のワズサンドイッチにて、今の季節のフルーツサンドは「水切りヨーグルトと八朔」。とにかく八朔が美味しくて嬉しくなる。
ポタスタで見つけた「杏仁ゼリースイートポテト」は杏仁ゼリーにスイートポテトにアーモンドという考えたこともない組み合わせ。食べてもぴんとこず。


チェーン店のちょこっと新しいメニュー。
コメダジェリコの期間限定ミルクコーヒーは、好きなものしか入っていないからそりゃあ美味しい。
久々のクリスピークリームドーナツで見つけた店舗限定ドーナツキッシュは、家庭にあるココット皿に入っていることもあり、自分で作れそうだと思ってしまった(笑)