平日の記録



同居人のおみやげ、フロレスタのどうぶつドーナツ。包装を解いて可愛さに声が出た、食べてみたかったから嬉しい☆どれからがぶっといくか、かなり迷った(笑)
有楽町に出た際に買ってもらったのは、不二家数寄屋橋店限定「ミルキーパイシュー チョコレート」。大きなミルキーみたいにくるんである。シューはさくさくでクリームはふわふわ、とても美味しかった。


チェーン店のホリデーシーズンの新商品。
新宿御苑タリーズにて、ストロベリーショートケーキモカ。可愛いシール付き。
サピアタワー内のスタバでは、クラッシュマロンパイラテ。ホイップクリームにマロンソースと砕いたパイ。ホリデー柄はタリーズの方が可愛いけど、スタバはスリーブに一言描いてくれる(今回は栗の絵付き)。でもいつものことながら、捨てづらくて困る(笑)
ドトールの今年のガトーショコラは見た目がクリスマスっぽい。上のクリームが軽いから食べやすかった。