平日の記録


歌舞伎町に「うた魂♪」を観に行った際(感想は下に)、バットマンの新作「The Dark Night」の予告編に初遭遇。亡きヒースの姿にもじんときたけど、クリスチャンの驚くほどの美しさに感動した。やっぱり大好き。



今週のアイスは、東京駅のグランスタで(日本橋錦豊琳のかりんとうを買ってみたいけど、相変わらずの長蛇の列にあきらめた…)、デザートビネガーのお店の「アイ酢クリーム」。ビネガー入りのバニラアイスにカシスビネガーがかかっており、匂いは結構きついけど(私は酢の匂い好きだけど)、食べたら美味。量もちょうどいい。
それからサーティーワンで、苺もそろそろ終わりかなとストロベリーサンデー。レアチーズムースが美味しかった。