週末の記録


寺田倉庫で開催中の「スター・ウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョン」へ。うちら向きのイベントじゃなかったけれど、モノレールやバスにも乗れたし、夏休み最後の週末ぽくて楽しかった。
写真の右は、カリフォルニアのランドのSWエリアのオープン日が私の誕生日だったので撮った一枚。


土曜日の晩は、済州島スターバックスで買った海女さんグラスでスイカジュースのソーダ割り。この日のメニューは同居人作のピーマンのプルコギ詰め、茗荷と九条ねぎの卵とじ、東門市場で購入したごま油を使ったナムルなど。
日曜日は「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ア・ハリウッド」を見た帰りにイタリア料理にしようかと学生時代に行っていたお店に寄るも閉まっていたので、近所の食堂へ。ちなみに映画の方は、私は映画という手段が好きなだけで興味があるというわけじゃないんだなと思い知らされた。