平日の記録



恒例の誕生日ディズニーリゾート、今年はランドの方へ。
2020年度のリニューアルオープンに向けて改装中のためかなりの施設が閉鎖されており、更地になった所など、向こうにホテルの建物なんかが見えて何だか奇妙な感じだ(貴重な眺めだ)。お客の数もこの時季の平日とは言えやはり少なく、お昼頃のスター・ツアーズの待ち時間が「5分」だったのには驚いた。加えてこの日は、改装中ということも関係しているのか修学旅行の学生さんがたくさん居て、大騒ぎするから、アトラクションに乗る時などとても楽しかった。
写真で付けてるのは、シューティングギャラリーで「ラッキー」な的に当てるともらえる金の保安官バッジ(私が当てたわけじゃないけど)。これは嬉しい☆ちなみに帽子もランド内で買ったもの。


誕生日のケーキは帰りに近所のお店で同居人が買ってくれたもの。道すがらといっても美味しいお店のだから、美味しかった。