三連休の記録



伊勢丹アンデルセンで買ってもらったハロウィンのパンのアソートが可愛い☆こうもりの中味はかぼちゃ、猫の中味はチョコレート、おばけの中味はクリーム。



かっぱ橋道具まつりの帰りに立ち寄ったファミリーレストラン・浅草聚楽にて「浅草洋食プレート」。オムライスは私の好きなグリーンピース入り。ナポリタンが美味しかった。


外でのランチに同居人が作ってくれたお弁当。
晴天の土曜日は、一人8個ずつの小さなおにぎり。鶏そぼろや鮭、明太子など全て違う具を考えた際のメモ付き、品書きとして眺めながら食べる。成型にびっくりするものを使ってるけど、それは書かない(笑)
台風を控えた月曜日は、ウインナーとブロッコリーとリーフレタスのサラダにフレンチトースト。前の晩から卵液に浸してたバゲットがふかふかで美味☆