平日の記録



スタバの新商品「チョコレートプレッツェルモカ」と、タリーズの新商品「ホワイトミルフィーユラテ」。どちらも例によって店頭の写真と全然違うけど(笑)いちおう記録。前者は早く飲み切らないと、砕いたプレッツェルが沈んで湿気って、いまいちの味になる。


昨年オープンしたマックス・ブレナー表参道店にて、チョコレートチャンクピザ。話題だから頼んじゃったけど、マシュマロはやはり苦手だった。チョコのピザにチョコのドリンクはきついかな、と注文したカフェラテがなかなか可愛い。
こちらも昨年末に開店した原宿のクッキータイムでは、メイン商品?のチョコレートチャンククッキーの50グラム(松竹梅で言えば竹の大きさ・笑)を二個購入。買ってしまった後で遅かったけど、その場で食べたホワイトチョコレートクランベリークッキーの方が私は好みだった。チョコのも美味しいけど。