平日の記録



新宿高島屋で開催中のイタリアンフェアの、リストランテ ピエトリーノのイートインにてモンテビアンコ(モンブラン)。上には栗のアイス、下にはカシスのソース。出てきた瞬間、ちっちゃい!と思ったけど(笑)濃厚で満足。
ミラノの新しいチョコレートブランドだという「スパッツィオ タ」のミニ板チョコセットも購入。こちらも濃厚。私はこういうチョコは日本のが好きかな。


赤坂見附のホノルルコーヒーにて、コナブレンドコーヒーとマラサダ。揚げたてのマラサダはあったかくてふわふわで形もきれいで最高。
ハワイ繋がりで、有楽町の丸井に入ってるモクオラディキシーダイナーウイラニで、ハワイアンWホイップのパンケーキ。プレーンとマンゴーのホイップクリームが半々に、大きく切ったパイナップルがたくさん。肝心のケーキがちょこっと焦げてたけど、味のいいアクセントだった。