平日の記録



左上から時計回りに、麻布十番に開店した「ねりたてアイス」屋さん、リタティーノで完熟マンゴーと煮出しバニラ。作り置きできないため店頭には3、4種類しかなく、その中から選択。マンゴーが超美味。でも、アイス屋に来るといつも思うんだけど、食後に濃い緑茶でもあればなあ。
千疋屋本店で買い物ついでに、一階のカフェでロールケーキのセット。中のバナナが美味しくて幸せ。
ルミネエスト内のハレノヒで、オムレツケーキ・新宿。日本のお菓子って感じの味。
最後に、伊勢丹に入ってるデュヌ・ラルテでパンいろいろ。普通のクロワッサン、チョコの入ったクロワッサン、シナモンのベーグル、写ってないけど立方体の食事パンなど。ベーグルがシナボンみたい。