新作の話など


トッド・ヘインズが撮影中のボブ・ディランの伝記映画「I'm not there」に出るはずだったエイドリアン・ブロディが→クリスチャン・ベールに変わってたって、知らなかった。他の出演者はケイト・ブランシェットコリン・ファレルリチャード・ギアシャルロット・ゲンズブールジュリアン・ムーアだそう。
トッド・ヘインズの熱っぽいとこ、結構好きだ。調子いいときは男前だし(笑)
そうそう、「奥さまは魔女」でニコールが暮らす家、舞台は全然違うけど、私は「エデンより彼方に」のあの家をちょっと思い出しちゃったな。カラフルで、葉っぱが風に舞ってて。


クリスチャンといえば、現在ヴェルナー・ヘルツォークが撮ってる「Rescue Dawn」の主役は彼とスティーヴ・ザーン。めちゃめちゃこき使われてそう(ちなみに、この日記内でヘルツォークについて書いてるのは→「彼方へ」感想/そうそう、今「運命を分けたザイル」が新作レンタルで出てるけど、これほんとに面白かったよ!→「運命〜」感想)…と思ってたら、いつも拝見しているChristian Bale fansiteさまに、撮影現場の写真情報が載ってました。コチラ。すごい、予想どおりで(笑)楽しみ。