キツイ奴ら


5月に、89年放送のドラマ「キツイ奴ら」のDVDコンプリートコレクションが出るそうです(ASIN:B0007WG6AE)。
「たのみこむ」当該ページ
TBSチャンネルのドラマ紹介ページ
(ソフトが出てないのは、毎回玉置浩二が歌う曲の権利問題かと思ってた…)
以前も書いたけど、コレ好きだったんで、買っちゃおうかなあ。久世光彦の演出に、小林薫玉置浩二も他のキャストもよくって。お堅く清楚なお嬢さん役で自転車乗ってる鷲尾いさ子もとてもきれいだった。
その姉でマドンナ役だった篠ひろ子、最近見ないけどどうしてるのかな。以前2時間ドラマの話したんで思い出したけど、彼女が主役の「女優・夏木みどりシリーズ」というの好きでした。超わがままな女優(篠)と、そのマネージャーの田中健が出てくるの。再放送があったら観たいな。