いま聴いてるの


Anita Baker 「My Everything」

マイ・エヴリシング (CCCD)

マイ・エヴリシング (CCCD)

昨年の秋に出た新譜、タワーには国内盤(CCCD)しか置いてなかったのでしょうがなくこっちを買いました。これからはそうなっちゃうのかなあ?
私は「Rapture」しか持ってないんだけど、あれと全然かわらない、華やかな雰囲気。大人であるって素晴らしい。


The Divine Comedy 「Liberation」(ASIN:B00000AP10
私はデヴィッド・ボウイに一番声のかんじが似てるのはエドウィン・コリンズだと思ってるのですが(ボウイよりうんと軽いけど)、どうなんだろう、もっと似てる人いるかな。えーと、彼が昔、プロデュースとか、してたようなので…。スウェードともちょっとつながりが。