アルフィー!



と呼んだら、ジュード・ロウが振り向いてくれるかも。
「Alfie」英米では22日に公開されたそうです。
(既にお馴染みのポスター、ココにいろんな色のがある。可愛い)
サントラは、タイトル曲以外すべてミック・ジャガー&デイヴ・スチュアートによる書き下ろしみたい。
輸入盤はすでに出てるけど、国内盤は12/8発売だそうで、どっちにしようかな…


そういえば、ずいぶん前に書いた「ブライアン・ジョーンズの伝記映画」ですが、撮影が始まってるそうです。ブライアン役は(以前はポール・ベタニーの名があがってたけど)レオ・グレゴリー。誰?


英国といえば、今年のクリスマスレースのオッズ一番人気はバンドエイドの「Do They Know It's Christmas?」新バージョンだそうです。有名人がいっぱい参加するんだって。
ちなみにレースのオッズ表はコチラ。私も知ってる人ばかりなんで、わりと古株揃いっていうかそういうカンジのメンツ。曲いろいろ聴いてみたいな。