the tears


ブレット・アンダーソン&バーナード・バトラーの新グループ名は「the tears」。
公式サイトできてます。いまんとこ掲示板しかないけど。のぞいてみると、バンド名あまり好評じゃないね…私は好きだけどなあ、古のグラムロックっぽくて。いかにもブレットらしい。


久々にMcalmont&Butlerの「Bring It Back」聴いてみました。

ブリング・イット・バック

ブリング・イット・バック

結局マッカルモントさんのこと、全然知らずに終わってしまった。
このとき(といっても2年前)のバーニーはジャケ写とか、えらいカッコいいんだけど、さすがに最近老けたよね。昔は妖精みたいに細かったのに…
というのはともかく、私、こういう「ようこそ」ソングが一曲目に入ってるアルバムって好きなんです。そういう泥臭いセンスっていうか。ヤツはストラトキャスターの申し子、are you ready?
スウェードの場合、アルバムの一曲目はシングル曲(後にシングルカットされたものも含む)であることが多かったけど、今度はどんなのかなあ?