いままでテーマ「hatena」の上からスタイルシート強引に上書きしてたのですが、自前にしてみました。といってもよくわからないので、まずこのファイルをローカルに保存→hatena.cssを切る→こちらの視覚サンプルみて、適当に数字替えながら、どんなふうになるかチェック…とやってみた。相当汚そうだけど、どこがどう汚いのかもわかんないし…


私はよそでOTDの掲示板使ってたのですが、ここは自分で改造した設定を5つまでセーブできる(数年前の話。今はどうかな)。わけわかんなくなっちゃったら元に戻せる。
はてなにもそういう機能があればいいなと思いました。負荷でかくなっちゃうかな。
(ローカルに保存しとけばいいんだろうけど、せっかくレンタルしてるんだから、すべてはてな側のサーバでまかなえたら便利じゃない?)